endless nap

カテゴリ: 活動記録、おしらせ

真面目なテキストの後にアレですが「もがれた翼」の話の続き。今回、実はフライヤーの他にもさせていただいたお仕事があったのです。その一つが、劇中に登場する架空のヒーロー「ロイヤーマン」のデザイン!見てよこれ!!なんと!絵が!3次元に!!メールでお話をいただいた…
>>続きを読む

遅くなりましたが、カウンター達の朗読会Vol.11の制作レポートです!!!感想はあちこちに書いたので、ここでは、制作についての解説をします。今回は、初めての会場であるLOFT9!大きいぞ、絵が映えそうだぞ、と言いつつ内心「こんな大きなステージで映えるものをどう作ろう…
>>続きを読む

装丁とイラストの展示「夢見る宝石を描く」展、早くも残すところあと3日となりました。4月から、二回のワークショップ、その為の制作、打ち合わせ、そして展示作品の制作…と長らく準備をしていたので、終わると思うとなんだか寂しい…。というわけで、会期も残りわずかなの…
>>続きを読む

「夢見る宝石を描く」展、今週からスタートいたしました!初日の早い時間から、ご来場報告を頂いたり、嬉しいスタートとなりました。るんるん。私はカラー1点とモノクロ作品4点での出展。こちらを使って、マルプデザイン・柴崎さんが素敵な装丁を作って下さいました。 4日の…
>>続きを読む

7月に行われる、Gallery DAZZLEでの展示のDMが公開になりました。 じゃーん。 私のは、中央のおじさんです。 これまでとニュアンスが違いますでしょ…。 慣れたやり方から脱却する事を、この企画での個人的なテーマにしているのだ…。 …
>>続きを読む

7月4日〜16日、外苑前のギャラリーDAZZLEにて開催される展示に参加します。シオドア・スタージョン著「夢みる宝石」を7人のイラストレーターがそれぞれの解釈で描き、デザイナーと組んで模擬装幀を制作します。…
>>続きを読む