endless nap

カテゴリ: 活動記録、おしらせ

書籍の発売から10日ほど経ちました。鬼のようにエゴサをしたり宣伝をしたりランキングに一喜一憂したり、完全に頭に血が上っていた十日間でしたが、突然の寒波でクールダウン、というか、気持ちはほとんどコールドスリープ。寒い。寒すぎる。さて先日、漫画家のいわきりなお…
>>続きを読む

先日11/30、おかげさまで無事に「解離性障害のちぐはぐな日々」が発売となりました!発売からたった1週間とは思えないほど濃い日々です。自主制作の時とは全然違うんだねえ。当たり前か!ここ数日、あちこち、お世話になった場所へご挨拶に伺っています。先日は、個展でもゾ…
>>続きを読む

広島で活動しているフォークユニット、creaのCDジャケットを描かせて頂きました。少しアンニュイで、だけど暖かいメロディに合わせ、月夜に佇む楽器を描いています。 CDは12月23日に東広島Kitchen kosajiで行われるイベント テラスマスマーケット で発売予定だそうです。お…
>>続きを読む

間も無く発売となる初の単著「解離性障害のちぐはぐな日々」とうとう表紙が公開になりました。11月30日は本屋さんでこの表紙を探してみてください!大型書店ではお取り扱いがあるそうですが、もしなかったら、書店員さんに前のめりでリクエストされることをお勧めします🙌💌…
>>続きを読む

O.F.F.KAI、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!ダンスとのコラボのイベントというのは初めてでしたし、いろいろ斬新な日でした。あと会場が綺麗でドキドキしました…。 さすが港区、アングラ感がない…。会場のSHIBAURA HOUSE。お、おしゃれ〜!さて、いきなりで…
>>続きを読む

単行本のタイトルが概ね決まりました!その名も「解離性障害のちぐはぐな日々 -私の中のたくさんの「ワタシ」」です! (大人の事情でまだ「仮題」です🤐)タイトルがつくといよいよ、という感じがしますね…。自分が解離と診断されてから、また、入院をしてから、症状に共…
>>続きを読む

先日、おかげさまで「みじんこ洞 紙ものまつり」が終了しました。久しぶりのイベント参加。もうなんか、思い出すだけで笑顔になれるほど楽しかったです。というわけで、文字より絵の方が早いぜ、って感じで、感想はこちら! ブースはこんな感じ。やっと完成した半年ぶりの…
>>続きを読む

ずーっと先延ばしにしてきてしまいましたが…とうとう5月12日より、ネットショップをスタートさせることになりました。お取扱商品まずは、こちら    に掲載中の詩画本からのスタートです。追って、原画作品なども追加できたらなーと思っています。また、ゾンビ道場のダ…
>>続きを読む