IMG_9189

先日11/30、おかげさまで無事に「解離性障害のちぐはぐな日々」が発売となりました!
発売からたった1週間とは思えないほど濃い日々です。自主制作の時とは全然違うんだねえ。当たり前か!

ここ数日、あちこち、お世話になった場所へご挨拶に伺っています。
先日は、個展でもゾンビ道場でもお世話になっていOnlyFreePaperさんへ。
ゾンビ道場創刊からずっとお世話になっているので、とうとうやったぜ〜という感じ。完全にドヤ顔ですね!
FullSizeRender

そして昨日は西荻窪の信愛書店さんへ。
信愛書店さんは、ゾンビ道場の他、以前行ったワークショップ「垣根を乗り越える」でも、とてもお世話になりました。
入ってすぐの場所に本を置いて頂けていて感激!ありがとうございます!
IMG_9227

その後は吉祥寺のterraceさん!
ゾンビ道場スタートの、も〜っと前からもうずっとお世話になっています。
こちらでは、原画作品を新しいものに変えてきました。terraceさんでは、原画の展示販売のほか、イラスト集、ポストカードもお取り扱い頂いているので、吉祥寺、三鷹界隈へお立ち寄りの際はぜひ!
IMG_9210

IMG_9212
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
terraceさんは、漫画にも登場しています🖋

編集さんと一緒に行ったのですが、いろんな人の中で動いてきたこと、この先も動いて行けることがとても嬉しく、力強いです。

現在、各種イベントを計画中です。いろいろな方面からの企画を行えそうなので、楽しみに待っていて下さい!
本は完成しましたが、届けるのはこれからが本番。がんばるぞ〜!