楽しいイベントに出かけたのに、なんだか色々うっかりすることが多い日だった。そういう時ってあるよね!

せめて気を取り直そうと、カフェ。
こういう時に、どこも混雑してると最悪なんだけど、窓際の席があって、それだけのことでホッと救われる。

上手くいかない事が続くと、なんかもうあと一歩でイライラが爆発しそう!ってなるけど「小さいトラブルで異常に怒ったりする人はきっと、こういう風に色々溜まってドカンと怒ってしまうんだろうな。」と思ったりもする。

自分がうまくいかない時って、うまくいかない人の気持ちがわかるチャンスなんだなあ。心広くありたいものです。

楽しいイベント、というのは、これのことです。
ジーッとしてても、どーにもならねえ!

………

こちら、引き続きチケット発売中です!
🔻
詩の朗読&音楽&ライブペインティングの人間賛歌!

カウンター達の朗読会Vol.12

泳げぬ夜を灯すための57577〜

2018年1月27日(土)
開場18:00 開演19:00

会場渋谷LOFT9

料金 前売 2000円、当日2500円(+ワンドリンク)

前売りチケットはローソンチケットにて発売中!
(Lコード:74447)

 

【出演】

成宮アイコ(こわれ者の祭典 / 朗読詩人)

葛原りょう(大衆文藝ムジカ主筆 / 詩人・歌人・俳人)

Tokin(ライブペインティング / 会場装飾)

タダフジカ(ギターSSW)

 

【ゲスト】

青山祐己(ピアノ弾き語りSSW)

江藤善章(パンフルート)