描けるものを増やそうと思って、描いたことないものと、風景を毎朝1つ書く、というのをやっています。
ずっとメモの端に書いてるんだけど、モチベーションを上げるために載せてみます。

これは、年末の日記。
占いのイベントに行ったり、年末の買い物に行ってました。

これは今日描いたもの。
よほど猫が気に入ったんだな。また会いに行こう。

よく「絵心ゼロの俺が毎日書き続けた結果ww」みたいな記事ありますよね。 ああいった、感動の効果を狙ってるんですよね!振り返ったら「あ!上手くなってるう〜!!」てなるかなって!!

そしたら誰か、適当なタイミングを見計らって「風景が苦手なTokinが毎日書き続けた結果ww」というまとめを作って下さい。よろしくお願いします。