新年あけましておめでとうございます。

2017年完走お疲れ様でした!

今年も一年間、皆さまが無事に過ごせますように。

今年もよろしくお願いします🌅


年末年始はクリスマス料理とおせちをガンガン作って美味しいお酒を飲んで、初詣に行ってテレビを見まくって過ごしました。


見て、この、かなり頑張ったクリスマスケーキを!


そしてこの、かなり頑張ったおせちを!!!



かまぼことハム、しめさば以外は全部作ったよ!20品目くらい?

おせち作るのは本当に楽しい。

黒豆はかなり大量に出来たので、これ、今年一年はずっと黒豆が食べられるんじゃないだろうか?

美味しく出来て良かった!ハッピーハッピー。


これはハッピーなおみくじ、

あと、これは神社の猫です。かわいいね。


さてさて、今年一発目のイベントはカウンター達の朗読会。2018年まで生きてこられたお祝い、2018年をなんとか死なないための夜にしようね。

チケットは、ローチケ Lコード74447にて発売中です!


来てね〜!