真面目なテキストの後にアレですが「もがれた翼」の話の続き。
今回、実はフライヤーの他にもさせていただいたお仕事があったのです。
その一つが、劇中に登場する架空のヒーロー「ロイヤーマン」のデザイン!
見てよこれ!!なんと!絵が!
man_kime72rgb
2017-08-20-19-18-20
3次元に!!

メールでお話をいただいた時は嬉しすぎて笑っちゃうほど驚いたし、「主題歌ができました」と聞いてさらに驚いたし、デザイナーの田中さんが作ったロゴにも驚いたし、大人の本気のすごさを見ました。
特撮好きだとこそこそ言っていて良かったです。

2017-08-20-19-18-51
気合のスーツも、胸に光る弁護士バッヂも
小道具の方が作ったんだそうです!すごい!


そして、もう一つは、子どもシェルター「カリヨン子どもセンター」のパンフレットのイラストです。孤独感に灯を灯す、というイメージで制作しました。

callion-coverphoto-72rgb

 
callion-cut1-72rgb
水彩タッチでのカットイラストは久しぶりで楽しかったです。

東京弁護士会、カリヨン子どもセンターの皆様、ありがとうございました!
啓発のお役に立てますように!