「夢見る宝石を描く」展、16日をもって無事に終了いたしました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。
普段と違うテーマだったからこその作風を開拓できたと自負しております!

しばし東京を離れていた為、会期後半は全く在廊が出来ず、申し訳ありませんでした。 
イベントの詳細は追ってサイトにてご報告します。本当にありがとうございました。



そして次はとうとう、OnlyFreePaperでの個展です!
ここしばらく続けていた事を展示に昇華しようと試みています…。え?何の事かって?ふふっ、今はまだ言えねえな…。

点数も多い展示になりそう。次回は9/17〜30、東小金井にてお会いしましょう!!