こんにちわ!展示の会期中、エゴサに余念がないTokinです!
あー、褒められたいな〜!(素直なコメント)


そんな折、スーパー猛毒ちんどんの佐藤さんが「夢見る宝石を描く」の感想を書いて下さったよ!
嬉しくてニヤニヤが止まりません。
🌻スーパー猛毒ちんどんコンポーザーさとうの日記
「あくまで俺の感想だけどダーク路線、イイと思うのよね〜」

そして初日のオープ二ングトークの模様が、マルプデザインさんのブログにアップされています。
大盛況で嬉しかったな…☺️

🌻マルプ日報「夢みる宝石を描く 〜初日!〜




さて、昨日に引き続き「夢見る宝石を描く」の会場について…。

今回の展示では、五人の作家がそれぞれに「夢みる宝石」の表紙、挿絵のイラストを描きました。メンバー全員の挿絵を挟み込んだ特別な本が会場にはご用意してあります。

中はこんな感じ…。

 
そしてそれぞれのデザイナー、イラストレーターによる、制作での工夫やコメントを掲載したパンフレットも制作して頂きました。こちらは無料でお配りしておりますので、お越しの際はどうぞお持ちくださいませ。


マルプデザインさんのブログではこのパンフレットを作成した佐野さんのコメントがアップされているよ。
🌻マルプ日報「夢みる宝石を描く パンフレット

 
同じ作品を描いているのですが、絵やデザインによって本の印象って変わるんだな〜というのがよくわかって見ごたえがあるかと思います。
展示はいよいよ、この週末二日となりました。週末は外苑前へぜひお越しくださいませ。よろしくお願いいたします◎


「老若男女世界文学選集挿画展vol.10 夢みる宝石を描く」

2017年7月4日(火)〜7月16日(日)(10日(月)休廊)
12:00〜19:00 最終日は17:00まで
会場:外苑前 ギャラリーDAZZLE
東京メトロ外苑前駅 3番出口より徒歩3分
入場無料