2017-07-11-19-15-45

ONLY FREE PAPERで、9月の個展の打ち合わせをしたよ。柔らかくもシャープに!胸に迫るような感じに!面白くするわよ!あたしゃやりますよ!
そして、ゾンビ道場21号をやっとお届けしました。相変わらず完成から配達まで時間がかかるフリーペーパーです。いくらコツコツ渡り歩いているからといって、2017年とは思えないスローペース。伊能忠敬もびっくりです。
 
2017-07-11-18-49-27

そして、松江店長から「ゾンビ道場を楽しみにしている小学生が来た」という情報を聞きました。
聞けば、お母さんと子供だったとのこと…。ゾンビ道場の内容がわかっているのか、わかっているならどうお感じになられているのか聞いてみたいです。
 
その子のメンタルに闇があるのかその子の親に闇があるのか、私に才能があるかのいずれかだと思います。まあ、才能、だろうな…。

2017-07-11-22-48-16

夜、家に帰るとポストに大きな封筒が。
イラストを担当させて頂いた「もがれた翼」のフライヤーが届いていました。綺麗にデザインして頂けて嬉しい!印刷されてるのを見るのは本当に幸せです。
子供の人権や社会問題を描いたお芝居。個人的に「もっと多くの人に見て欲しい!!」とガチで言いたい気持ちがあります。
公演は8/19,20文京シビックホールにて行われます。ぜひ足をお運び下さいませ!
 
2017-07-11-22-55-10