7月に行われる、Gallery DAZZLEでの展示のDMが公開になりました。
じゃーん。


私のは、中央のおじさんです。
これまでとニュアンスが違いますでしょ…。
慣れたやり方から脱却する事を、この企画での個人的なテーマにしているのだ…。



また、今回の企画の様子は、マルプデザインさんのブログにアップされています。
こんな感じでワークショップ、打ち合わせ、制作…と進んでいるよ。

◾︎夢みる宝石を描く 〜第1回ワークショップ〜 

◾︎夢みる宝石を描く 〜第2回ワークショップ〜 

◾︎夢みる宝石を描く 進んでます! 


展示をどうぞお楽しみに!
新しい可能性に、会いに行くぞう〜。

----------------------
🔻今後のスケジュール🔻

カウンター達の朗読会 Vol.11
-僕たちのクロスカウンター!葛藤を味方にする為の57577-


2017年6月24日(日)
開場18:00 開演19:00
会場:渋谷LOFT9
料金 2000円+ワンドリンク
前売りチケットはローソンチケット(Lコード:33089)にて発売中!
 
 
出演
成宮アイコ(朗読詩人 / ポエトリースクリーム) 
葛原りょう(詩人 / 大衆文藝ムジカ編集長) 
Tokin(ライブペイント) 
タダフジカ(ギター)
江藤善章(パンフルート) 
 
朗読+音楽+ライブペイントによる、健全に生きられなかった出演者たちがお届けする全力のエンターテイメント。
個性的であれなんていう幻想はわたしたちが全部ふきとばしておくから、こうして同じでいようね。「生きたい」って思う同じでいようね。

----------------------------------- 

DM_0526

 
「老若男女世界文学選集挿画展vol.10 「夢みる宝石」を描く」
2017年7月4日(火)〜7月16日(日)(10日(月)休廊)
12:00〜19:00 最終日は17:00まで
会場:外苑前 ギャラリーDAZZLE
東京メトロ外苑前駅 3番出口より徒歩3分
入場無料
 
参加イラストレーター:
井関 入、筧智子、杉本鉄郎、Tokin、中野道子、遊佐慧、好永よしよ