毎日の絵日記。 

ムラサキツツジと認識していた花が、シャクナゲだったのだと知った。
別名は、ロードレンドロンだって。

ちなみに、これはフライングライドロンです。ウルトラマンタロウを見るといいよ。
(これが描きたかっただけのような気もします)


昨日、母と少し散歩をしていてかわいいケーキを見つけました。

「ケーキは食べ物だ、見た目じゃねえよ」とか思う人間ですが、見た目も味も良かったのでもう言うことは何もありません!

こちらは、新しい絵。
ここ数日、朝に過去絵を投稿するようになってから、新しい絵を描くのが疎かになっていた…と気づいて、また夜中まで描いていた。
素朴な絵日記が続いたので、また内面的な絵。
ネタバレは!完成後に!

----------------------

image

ライブペイントメンバーとして活動している「カウンター達の朗読会」。
阿佐ヶ谷ライブストリートでのワンマンイベントがいよいよ今週末に行われます。
ぜひお越しください。たくさんの人に届いて欲しいです。

2017年5月14日(日) 開場18:30 開演19:00(20:45終了) 
「前例を捨てよ、僕たちは出会おう」
料金:2000円(当日券のみ)※ドリンク付き 
 
出演:
成宮アイコ(朗読詩人 / ポエトリースクリーム) 
葛原りょう(詩人 / 大衆文藝ムジカ編集長) 
Tokin(イラストレーター) 
こもりきひ(ギター)
 


詩+音楽+ライブペイントによるユニット「カウンター達の朗読会」チームにて、杉並区後援によるアートイベント「阿佐ヶ谷アートストリート2017」に出演します。
いじめ・家庭内暴力・不登校・ひきこもり・躁鬱・リストカット・・・健全に生きられなかった詩人2人が音楽&ライブペインティングと共に「生きること」をさらけだして叫びます。
「なににもなれない自分」「どこにも属さない自分」そんなグレーゾーンで孤独と葛藤を抱える僕らのハードルは全部ぶっ倒して生きていこう。
あなたの中にある痛みが、忘れられないクソみたいな黒歴史が、いつか明日の糧になりますように。
かき消されない感情をなかったことにしない。忘れたいような気持ちがいつかわたしとあなたの糧になりますように。