いろいろな人に会った連休だった。心が豊かだ。そうさせてくれる人間関係や環境が持てることがとてもありがたい。


ゾンビ道場を初めての人に見てもらったり、カウンターのフライヤーをいろんな所で渡す。

届くように、届くように、と、お願いしながら歩くような感じ。


バックナンバーも時々配っています 


絵もゾンビ道場もカウンター朗読会も、孤独な寂しさが少しでも減ったらと思ってやってる。

元気出すとか前向きになるのは、悲しさとか寂しさと仲良くなれてから、の話だと思うんだ。

悲しさにフォーカスし、悲しさを肯定出来ると悲しくなくなるんだ、いつも。悲しくても大丈夫、という安心感。


だからそういうものを作れる人でいたい。安心する眠る為の毛布。作品を見てくれる方と、その隣の人、その知り合いの人、みたいに、安心が繋がって、どこか遠くの不安な人まで届くといいなと思う。

時々(嘘。かなり頻繁)私自身がダウンするけど、それでも生きてれば、生は人にまで届く気がする。


よく、自殺は連鎖するというけど、ならば生きる事も伝染させればいーんじゃないか、とか。大袈裟って笑われるかなと思うけど!本気で信じてるんだから仕方ない!


前のライブペイントの絵を出した


 近づけたら

ギュッ、てなったよ!



阿佐ヶ谷でのイベントはいよいよ今週末!私やあなたのやりきれない気持ちを、きちんと肯定できる絵を描こうと思うよ。


ファイト!繋げるのだ、ここまでと、これからを!




2017年5月14日(日) 開場18:30 開演19:00(20:45終了) 

 

料金:2000円(当日券のみ)※ドリンク付き 

 

会場:杉並区産業商工会館

 

出演:

成宮アイコ(朗読詩人 / ポエトリースクリーム) 

葛原りょう(詩人 / 大衆文藝ムジカ編集長) 

Tokin(イラストレーター) 

こもりきひ(ギター)


2017年6月24日(日)
開場18:00 開演19:00

会場:渋谷LOFT9

料金 2000円+ワンドリンク

前売りチケットは4/8 10:00よりローソンチケットより発売開始!
(Lコード:33089)

 

 

出演

成宮アイコ(朗読詩人 / ポエトリースクリーム) 

葛原りょう(詩人 / 大衆文藝ムジカ編集長) 

Tokin(ライブペイント) 

タダフジカ(ギター)

江藤善章(パンフルート)