遅ればせながら、先日、ワークショップ「垣根を乗り越える」が無事に終了しました。
いろんな方の気持ちの中の景色を見て、しばらくぼんやりしてしまいました…。
ご報告記事は後日改めてアップします。
image


今回は久しぶりに、本の商品のお知らせです。
広島県東広島市にある、シロイハコ  にて、Tokin作品をお取扱い頂ける事になりました!
(販売作品の詳細はこちら
IMG_1060

シロイハコは、小麦を育て(!)そこから作った小麦粉を使った、ほっこり優しい手作りお菓子とパンのお店です
あちこちに光る、店主のさなちゃんのセンスが私はとっても好きで、先日、飾ってくれた写真が送られてきた時は、思わず「きゃ〜」という感じでした。すごく嬉しい!

IMG_1061
上の絵は、オープンの時に送らせて頂いたものです。うふふ…

りんご園の真横にある、小さな可愛いお菓子やさん。お近くにお立ち寄りの際はぜひ訪れてみて下さい。
(ブログでも紹介してくれています。ありがとう〜!)
 
shiroihako


お菓子とハリガネ細工の店・シロイハコ 

〒739-2313 広島県東広島市豊栄町清武1257-2
営業日 月曜日、第3日曜日