ただいま絶賛営業強化中の「ゾンビ道場」について、いくつか嬉しいお知らせです!


その1:バックナンバーが、図書館で読めるようになったよ

なんと!ゾンビ道場の1号〜20号のアーカイブが、こちらの2つの図書館で閲覧出来るようになりました。(※実は昨年末のお知らせだったのですが、アナウンスのタイミングを逸し続けていました…ごめんなさい) 

◾︎くまもと森都心プラザ図書館
熊本県熊本市西区春日1丁目14−1

◾︎福岡市東図書館
福岡市東区千早4-21-45 香椎副都⼼公共施設(なみきスクエア)内1階


こちらの図書館で昨年より、フリーペーパーのアーカイブ棚を導入されたとの事で、そこに仲間入りさせて頂いています。私は確認できていないのですが、自由に閲覧出来る…のかな?(詳しくは各図書館までお問い合わせ下さい)

実物を送る為、年末に1号からのすべての号を集めていたのですが、自戒し続けてきた黒歴史が公共の場に置かれていくのだと思ったら、感慨深かったです。怨念も役に立ちますね。
あとは書籍化されればこの怨念は完全に成仏するでしょう。
よろしくお願い致します。


その2:バックナンバーが、pdfでも読めるようになったよ

最新号20号に加え、過去のバックナンバーのpdfデータを作成しました!
まずは、1〜3号のデータをアップしました。バックナンバーのページを下の方にどんどんスクロールして頂き、各号の項目をご覧下さい。

5号くらいまでは冗談抜きにメンヘラというかサイコというか過激な内容で、作った本人としては胸が痛みすぎて見るに堪えないのですが、このような所業もまた、どなたかの励みか嘲笑になるのであれば、これ以上の悦びはありません。才能のなせる技ですね。
あとは書籍化されればこの怨念は完全に成仏するでしょう。
よろしくお願い致します。

 
その3:「書き損じプレゼント企画」のこと!
続々とご報告をお送り頂きまして、一応締め切りとさせて頂きます。正解は爛僖鵐疋薛瓩任靴拭
12月にメールをくださった皆様、もう忘れているのではないですか?私は忘れていません。プレゼントを楽しみにお待ち下さい。



先月、書籍化への本気の試みとして、ファイルにまとめて持ち込み営業をしてきました。見てよ…作ったんだよ…企画書を…。
見て頂いたのですが、なんとなく作るのと、本にするのは全然別なのだなあと思い知り、遠い目をした次第。しかしまだ諦めません!道場は続いていくのです!!!
口コミをどうぞよろしくお願い致します!!


--------------------------------

↓引き続きいろいろ告知↓

◾︎朗読と絵と音楽で作り上げる人間賛歌!「カウンター達の朗読会」、阿佐ヶ谷での番外編ライブ、ご予約承り中です。着々と作戦が進んでいますよ…!
 

「140文字以上のつぶやき」
2月25日(土) 18:30開場 19:00開演
会場 阿佐ヶ谷駅から徒歩3分(ご予約の方にメールでご連絡いたします) 
チケット 1500円(+ドリンク) 
 
予約制イベントとなっております。ご予約の方は
件名を「つぶやき予約」として、お名前、人数をお書き添えの上
counter.roudoku@gmail.comまでご連絡下さい。
(Tokinへの直接のご連絡でも大丈夫です)


◾︎西荻窪のkosatenでのワークショップ「垣根を乗り越える」第三回の開催が決定しました。
日程は3月25日!
詳細はまた後日お知らせします。



おまけ


先月、北海道旅行に行った時の私です。
大志?抱いてる抱いてる!