昨日、コミティア無事に終了しました〜!お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

コミティア、過去二回マンガのブースで出展し、あまりの過疎感に半泣きだったんですが、私は気づいたのです。
「絵を描いているのだから絵を出した方が良いのではないか」という、当然の事実に…。
というわけで展示ブースにしました。

じゃーん



 
前回までの苦汁が尾を引いていたので、また閑古鳥だったらどうしようかと不安がすごかったんですが、思ったよりずっとちゃんと見て頂けて相当舞い上がってしまいました(泣)

あなたが名刺に手を伸ばした瞬間!あなたが、通り過ぎようとしたのを引き返してこちらに向かってくれた瞬間!
もう私のテンションは天高くぶち上がるのですよ!

いつもお越し下さる方や、ゾンビ道場やネットで知ってきて下さった方も多く「あと数時間をどうしたら良いのか」と途方に暮れていた前回までを考えると、夢のようでした…。
本当に有難うございました。

展示作品は、後ほどポートフォリオに掲載しますのでお楽しみに…!!

そして、早速ですが次回のイベントのご案内です。
なんと初めてのワークショップを行います。呼んでくださったのは、最近しばしばお邪魔している杉並区善福寺のパブリックスペース、kosatenさん。

イラストも描かせて頂きました。人同士の垣根を超える…というイメージです。

病気や障害を持った人と、そういう問題を持たない人の間で起こるコミュニケーションの行き違いの理由や、「そもそも病気と健康の垣根って具体的に何なの?」という事を、参加者全員で一つのもの(その正体はお楽しみに…)を作りながら話し合っていきます。

「そんな場所で本音は言えない」とお思いのあなたもご安心ください。言いにくい事も話題に出来るような仕組みをご用意しています!
硬いテーマに見えますが、そこはもう、メルヘン番長Tokinの名にかけて、当然、かわいくやるのでむしろ楽しみにしていて下さい。うふふ…

病気と健康の境界というのはゾンビ道場を作るきっかけでもあった大切なトピックなので、いろいろな方の意見を聞き、参加者全員で考えたいと思っています。

答えを出す為ではなく、答えを考えるためのワークショップです
具体的な病名でなくても構いません。あなたにとっての、病気と健康、についての気持ちを聞かせてください。理解の方法を考えてみましょう。

よろしくお願いいたします◎

----------

垣根を乗り越える#1「病気と健康」
2016.9.10(土) 14:00-17:00
参加費: 500円(カンパ制なので無理のない範囲で構いません)
ドリンク+お菓子付き

167-0041 東京都杉並区善福寺4-1-1和田ビル4F

■西武新宿線の上石神井駅から徒歩15分

■JR中央線、西荻窪駅北口、2番バス停より上石神井駅行他バスにて「善福寺」バス停より徒歩1分

■東京メトロ丸の内線・JR荻窪駅北口・0番バス停より武蔵関駅行他バスにて「善福寺」バス停より徒歩1分


お申込み方法:
こちらのfacebookイベントページ にて「参加」をクリックして頂くか、
お名前、人数をご記入の上 contact@kosaten.orgま でご連絡ください。