ロゴを制作させて頂いたBOOKS9さんが入ったLOFT9 Shibuyaが、いよいよ7月1日にオープンとなりました。嬉しすぎるのでたくさん書きます。


お店は、夜はトークライブハウス、そして昼間はブックカフェになっていて、ロゴを作らせて頂いたBOOKS9さんはこの中に入っています。

見て!テーブル!!こんなの初めてですごい感激した。会う人、会う人に「いいでしょう?この鳩。」と言って回りたいです。
おしゃれな店内。そして偏って充実したラインナップの本たち…。たまりません。

カフェではドリンクの他軽食もいろいろな種類があります。こちらは、パクチー盛りだくさん&ジューシーなチャーシューがたまらないサンドイッチ。

さっそく大充実のフリーペーパーやZINEのコーナーには、フリペ界隈的に知っている人もたくさんで、謎の安心感がありました…。
ゾンビ道場はここにあるよ。


「箱を巡る景色」は冊子+ポストカード1枚の新装版を制作しました。箱なしのものを作ろう作ろうと言いながら、やっと完成!いつも何もかも遅いが!結果的に出来たからよかったんだ、うんうん。

そして!これ!

じゃん!
じゃんじゃん!
じゃーん!
なんと!本棚上のスペースで原画を!展示販売させて頂いています。
最初、展示はさすがにオープンには間に合わないなと思っていたんですが、なんというか、興奮しすぎてしまい、9枚の新作を描いてしまいました。自分の中のどこにこんなスイッチがあったのかと、我ながら衝撃的でした。


ハガキサイズくらいの小品で、販売価格は7000円〜8000円(税抜)となっております。
新しい場所や、本を通じて広がる内面的な景色を思いながら9枚の新作を描きました。

長らく怨念のように、渋谷という街に対して、ものすごい憧れとも、ものすごい妬みとも言える強烈な思い入れを抱いていたので、こんな風に立派な場所に置いて頂ける事、こうして看板を作らせて頂いた事、なんだか全部夢みたいなんです。夢みたいに嬉しいんです。夢だったらどうしよう!笑

背伸びして見る棚の上ですが、ひょいとご覧頂けましたら幸いです! 

渋谷の新たな情報発信基地!応援しています! 

LOFT9 Shibuya 公式サイト
〒150-0044 東京都渋谷区円山町1−5 KINOHAUS
 TEL 03-5784-1239

---------------------------------------------

また、お知らせに続いてさらに今後のお知らせですが、久しぶりにコミティアへ参加します。
なんと、果敢にも、壁を借りての展示ブースです…。詳細はこれからなのですが、こちらもまた、ハガキサイズくらいの小さい原画や、これまでの作品などを飾ろうと思っています。


COMITIA117 公式サイト
日程 2016年8月21日(日)11:00〜16:00
場所 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 会場サイト

---------------------------------------------

個人的な感覚や意見を潰してでよ、世の中と足並みを揃えるべき…、なんていう嫌な空気に加担しない為にも、個人的な、内面的な、小さなことを描き続けようと思います。
外にすら出られないような気持ちも、ちゃんと安心でいられるように!

ふぁいと〜!

---------------------------------------------
おまけ:

最近買った一番お気に入りの服です。怪獣と、ウルトラの父母だよ。