営業の旅、続報です。
そう、私は出来る営業マンなのです。

■人が集まる場所に届ける!

杉並区善福寺の“あなたの公・差・転”にゾンビ道場とカウンターのフライヤーを置いて頂きました。こちらへは最近よくお邪魔しているので、「飛び込み営業3連発」という修行を積んだ後の私は…とても安心しました…。これがホーム感か…。

image

「あなたの公-差-転」

杉並区善福寺と練馬区との境界線にある、青梅街道の交差点にある和田ビル。二つの世界の間に位置しています。一つは、善福寺の小さな、静かな商店街。その反対側には、途切れることなく車が走り続ける大道路があります。

実際の交差点に位置しているこの場所は、様々な人たちの交差点でもあります。近所の人、外の人、旅に来た人、何かを作っている人、何かに詳しい人、何かを話したい人…。色々なスキル、知恵、アイディア、行為が一瞬集まり、次の瞬間にあちこちに飛んでいく交差点です。
2016-04-17-13-38-21

なかなか一言で説明出来ないのですが、ざっくり言うと、様々な社会問題についての、イベントやワークショップを行っているアートスペースです。ご興味がある方はぜひぜひサイトをチェックしてみて下さい…!
普段なかなか会うきっかけのなかった人と会ったり、難しいけど大事な話を、落ち着いて考えたりする事が出来る場所です。
167-0041 東京都杉並区善福寺4-1-1和田ビル4F 

西武新宿線の上石神井駅から徒歩で15分。JR中央線、西荻窪駅北口、2番バス停より上石神井駅行他バスにて「善福寺」バス停下から1分。東京メトロ丸の内線・JR荻窪駅北口・0番バス停より武蔵関駅行他バスにて「善福寺」バス停下車から1分。
 


----------------------------------------------------

■会いに行けないならば送る!

2016-04-16-15-08-06
お一人お一人の方へフライヤーを手渡しする気持で、ポストへ封筒を託してきました。愛嬌を振りまくハートのスタンプも、200枚近く押していると段々呪詛の印(いん)に思えてきます。
最初は「真っ赤なハート!♡」と思い、赤インクで押していたのですが「血の呪い」に見えてくる事を危惧し、途中からピンクに変えました。
出来る営業マンは気配りが出来るんですね。


■会いたい人の自主性に任せる!

直接お手に取れない方も、こちらよりpdfファイルがダウンロード出来るようになりました。
欲しい人の元へ届ける…これもまた、営業の基本です。
出来る営業マンは、アナログだけでなくデジタルにも長けているのです。


■チケットについて

…お陰様で残り僅かとなっております。
web予約/ローソン前売り、いずれかの方法で残席がなかった場合も、もう一方の方法だと残席が取れる場合がありますのでお問い合わせ下さい。
また、完売の場合、立ち見席のご用意も検討しています。続報はまた、ツイッターにてお知らせ致します。
なかなかお会い出来ない方が増えてしまっていて、申し訳ありません。今後の課題です…。

また、カウンター朗読会とは別になってしまいますが、本については結構本気で「自分が会いに行けない所に作品を派遣させる」というつもりで作っているので、ぜひ見てみて欲しいです。

直接会えない気持とか、自分では持ちきれない事とか、その場では考えられない感覚と話をする為に!あなたと話がしたくて絵を!本を!作っている!!のです!
(さっき、みにこみ洞オンラインショップの在庫数を見たら少し減っていて、嬉しかったんです…。)



image

悲しい時に悲しいって言って欲しいし、大変な時に「大変だ」って言って欲しい。
そういうのを私が全部受け止める事は出来ないけど、 絵はそれが出来ると思っていて、だからいっぱい作らないといけないのです。
やってやるよ、あたしゃ!