サイトも更新して、心機一転だ。春だ!


■その1 グッズ販売の続報

というわけで、先日、オイルライフさんへ行ってきました。
買って下さった方の事を少し聞く。ライブや展示で直接販売するのとは違うドキドキというかワクワクというか…そういう感じがあります。

絵はある程度相手に任せる所もあるけど、本やマンガは言葉がある分「私はコレが伝えたい」と相手を説得にかかるような気持で作っているから、その人の中に、作品がどういう足跡を残したのかとても気になる。 
(ぜひ感想をお聞かせ下さい!) 

店長さんとお話していて、新しいグッズを他にも作りたいな〜とも考えていました。 
新しいポストカードか…あとは、やっぱり紙がすきなので、レターセットとか作りたいな…でもそんなにみんなレター書くのかしら。何があったら良いかなあ。

2016-04-07-12-43-13

また、店頭で配布が終了していたゾンビ道場も再度納品しました。お近くにお立ち寄りの際はぜひ…!
引き続き、よろしくお願い致します。

ちなみに、オイルライフさんはこの春からお店の奥にアクセサリーのお店がオープンしたそうです。 奥に長〜い店内なのですが、そこにいろんなお店が入っているのは、なんだか小さな商店街みたいで楽しい…! 

2016-04-07-12-41-30
かっこいい時計…!!

---------------------------------------------

■その2 フライヤーが出来たよ

ジャーン。

image

カウンター朗読会のフライヤーが印刷からあがってきました。
うひょ〜、良い良い!

さっそく、配布を開始しています。現在、設置にご協力頂いたお店はこちら。
  • 阿佐ヶ谷 コンコ堂
  • ラピュタ阿佐ヶ谷
  • 高円寺デアデビ
  • 中野ディスクユニオン
(ありがとうございます!)


前回、終わった後にウワーといろいろあったし、10回目なのでこれまでとはまた違う思い入れが生まれているように思います。
繋がらなくても繋がってるし、忘れても戻ってくる、沈んでも上がってくる。ずっと同じ安心ではないけど、その度に新たに結び直されることの意味。

感じたこと、思ったこと、悩んだこと、感激したこと、全部作りたい。
作って、出して「どう思う?」って話しながらずっと生きていきたいです。それがたぶん、自分の生きる理由だと思う。
あなたの言葉も気持も、ぜひ聞かせて欲しいです。で、一緒に「どうしようか?」って言いましょう。そこから始まることがとっても気になるのです。

2016-04-06-01-17-22
2016-04-06-01-17-29


…というわけで、明日13日、20時半頃から私、アイコちゃん、りょうさんのカウンター三人にてツイキャスをやりますぞ〜。 放送は成宮アイコのツイキャス からどうぞ…。
次回へ向けた意気込みを語り、ますよ!