Tokin執念のドラマ「いいから本を出したい」に新しい展開が見られました…。
外堀を埋めるメソッドに則って、本が好きな人及び本屋さんに近付いてはどうかと思ったんです。
というわけで

■「美しい瓶詰め」のお取り扱い店舗が増えました



image
先週から、漫画「美しい瓶詰め」を吉祥寺のサブカル系な古本屋さん バサラブックスにてお取り扱い頂ける事になりました。
本屋さんです。新潟・北書店さん以来の本屋さんです!よ!!
瓶の話-絵
 「美しい瓶詰め」  2015.8.30発行 A5モノクロ 26P
瓶の中で、ブロック積みを続ける 女の子達のお話。詩と絵で構成 された、縦長の漫画です。


扱っている本のラインナップがカッコイイので、混ぜて頂けてとても光栄です…。漫画好きなお客さん達の、目に、止まりますように…。
吉祥寺へお立ち寄りの際はぜひ足をお運び下さいませ!よろしくお願い致します。

----------------------------------------------
BASARA BOOKS

〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-13
TEL:0422-47-3764 
営業時間 13:00-23:30
定休日:月曜(月曜日が祝日の際は、翌火曜日がお休みになります)
 

----------------------------------------------

■ゾンビ道場も本屋さんに行ったよ

zombie18


そしてまたゾンビ道場続報です。
新たに、雑司ヶ谷・古書往来座さんにてゾンビ道場を配布して頂いています。

営業に行く緊張に耐えきれず、気にしつつ行っていないお店がたくさんあるのですが、最近、そういったお店に、善意の優しい人がゾンビを託して下さる…という事が多発しており、恐縮しつつ飛び上がって喜んでいます。
ありがとうございます…!

古書・往来座

東京都豊島区南池袋3-8-1-1F
TEL 03-5951-3939
 



★ゾンビ道場の入手方法・配布店舗一覧はこちら

--------------------------------------------------

そして、プチおしらせ。
先日ブログにも書いた虹の会の機関紙「SSCにじ」の機関紙へちょこっとだけお邪魔させて頂きました。ぐふふ。

2016-04-05-16-25-27
 自己紹介をどうぞ!と言って頂き、もう全力での自己紹介です…


image
誌面の熱量がものすごいこの機関紙はにじ屋でも読む事が出来るよ。
気になる方はぜひ虹の会まで連絡して頂くのが良いかと思われます!

-------------

私のブログのまとまりのなさが段々すごくなってきている気がします。
こだわるほどに延期になっていく新サイト作成ですが、頑張って作っています。
もう少ししたら、見やすくなる、はず…。