夏のイベントがひと段落。遅ればせながら、30日に参加したCOMITIAのご報告です。
こういった大きいイベントに参加するのはしばらくぶりで、本制作はもちろん。準備にもずいぶん気合を入れました。

hope3出展を決めたきっかけは、昨年末にテレビのご取材を頂いた時目標を訊かれて「本を作る」と言ったことなのです。

思えば半年前なのですね…。いろんなことがあったような…なかったような…。

(※コラ画像ではない)


そこから、本を出す方法を考え、とりあえず自分で作ってみようと思った次第です。
そして私は作った!三種類の本を!
まずはコミティアでお披露目して!そしたらバシッとあちこちで営業・販売をするぞと!

で、来たぞビッグサイト!
2006年にGEISAIに出して以来だ。あの雪辱を果たす…!
2015-08-30-09-10-27


お客さんとして見に行ったとき、いろんな人が工夫をこらしているのが楽しかったので、私もブースの設営に凝ってみました。一番やりたいことをやるぞ!一番好きな形でやるぞ!
じゃーん!
2015-08-30-11-15-14
看板も作ったんだ!

2015-08-30-11-15-14

ほら!大充実だ〜!完璧気に入ったわ〜!

さあ来い、よし来い!
みんな私を温かく、で、でむ、出迎えて、出迎えて欲しかったな…?
初めてのイベントデビュー、出してびっくり、本当にびっくり。

予想以上に人が…立ち止まらず通り過ぎていく…。

ま、まじで?

2015-08-30-18-18-32
容赦なく経過していく時間、遠い目をしている私を優しく励ましてくれる友達…。
大型イベントの冷たさと温かさを、痛切に味わい、終わって数日間はガチ凹みしていました…。
これが現実か…。

しかしそんな中でも、作家仲間や、ライブのお客様、「ゾンビ道場」で知って見に来て下さった方もいらして、もう、なんていうか、後光が差して見えましたね本当に…。
数えるほどではありましたが、「Tokinさん」と声をかけて下さる人が現れる度、手を合わせて拝みたい感じがしました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

とはいえ、作品自体は読んでくれた方からは好評だったのです…。
私もかなり気に入っております!!!!

OSINAGAKIブログ

というわけで、やっと作れた待望の商品!
今後、イベントや委託にて販売していく予定です。
さあ、やるぞ〜!

また、もし現時点で販売ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひサイトのメールフォームからご連絡下さい!
低姿勢に全力で対応させて頂きます!!!

「自分の中から出ていく」ということをずっと言っていましたが、少しは外に出てこられたかな…?!