お知らせが大分遅れてしまいましたが先日、新作の絵をタンブラーにアップしました。ぜひぜひご覧下さいませ〜。
Tokin portfolio 「日々、こつこつ」
20150607

感想など頂けたら両手を天高く上げて喜びます!


そして、今日はいろいろお知らせです。

-----------------

お知らせその1:ゾンビ道場が出来たよ!!

2015-06-01-23-16-20

今回は「変性意識特集」!きわどい!
自己をゆがませる事によるメリット/デメリットが裏表に濃縮された、ひとりオカルトです。

かねてより(私が)(ひとりで盛り上がって)企画し、(私がひとりで)待望していた「具合が悪い時の私と、具合が良いときの私の対話」をやっと実現させました。
これは究極の一人上手!

また、このブログにも最近書いていた、解離であたまがボーッとする事と、それについての対策の話を書きました。
よく考えたら、変性意識に陥りたくないと言いながら、自分で自分を分割して対話する、というのは言っている事とやっている事が違う気がしますね。
命をかけた表現と言えるでしょう。

郵送、配布ともにこれから少しずつスタートします。
どうぞよろしくお願いします!


2015-06-07-14-44-37
image
カウンター朗読会番長・成宮アイコ氏に折り折り作業をご協力頂きました。
カウンター朗読会は7/11です!どうぞよろしく!

-------------------

お知らせその2:「季刊 Be!」 6/10発売です

前号より、マンガ「当事者研究…ってほどじゃないけど!」を連載させて頂いている「Be!」の119号が間もなく発売になります。
今回は、人からの誘いを断れない話について描きました。

定期購読をお申し込み頂いている方にはもう既にお届けされているようです。
「たぶん連載」という優しすぎるご配慮にて始まった当マンガですが、なんとか無事に第2回を書く事が出来ました。

image


また、119号のインタビューはあのX JAPANのToshiさん!
ToshiさんとTokinさん、字面が似ているので、私も多少人気にあやかれるでしょうか。
(洗脳事件についてのインタビューだったのですが、すごい内容でした。これを語れる事に驚きました)

Be!は、自分の感情表現の苦手さや、「みんなどうしているんだろう」と普段から気になっている小さなモヤモヤについてのヒントや当事者の人の声がたくさん掲載されているので、本当に参考になります。

お求めは、Amazon、アスク・ヒューマンケア オンラインショップ、または書店にてどうぞ!
ご感想お待ちしております〜!本当に!

---------------------

 ちょっと気分が上がってきたと思ったら些細な事でまた落ち込んでくよくよ泣いたり、自分の不安定さにイライラもするけれど、その事から繋がった友達や出会いがたくさんあって、私はホントに恵まれてる。

来月のカウンターライブでもその事、もっともっとぶつけるぜ。
よろしくお願いします〜。

----------------------

おもて72 生き辛さを抱える全ての人へ捧げる朗読ライブ
「カウンター達の朗読会vol.7」
〜きみの手でカウンターパンチをするための57577〜

2015年7月11日(土) 
会場 新宿 ネイキッドロフト
OPEN 18:30 / START 19:30
前売/予約 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(共に飲食代別)
 
【出演】
成宮アイコ(こわれ者の祭典)
葛原りょう(大衆文藝ムジカ 編集長)
Tokin(ライブペインティング)
タダフジカ(ギター&クラリネット)
川瀬由紀子(ピアノ)

前売りチケット情報、イベント詳細はこちら

------------

 

うら72
前売りチケットについて

※ローソンチケットにて発売中!!
【Lコード:34326】(刺身にロック、と覚えましょう!!)

ローソンチケットでご予約のお客様にはカウンターチームからの特典プレゼントをお渡しします

※ネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約でも受付いたします
電話→ 03-3205-1556(16:30〜24:00)
ウェブ予約はこちら

入場順は ローソンチケット→ 予約(先着順)→ 当日の順となります


【特別企画 あなたの叫びをこの空間に泳がせます】


あなたの心の叫びを、成宮アイコ・葛原りょうの二人が絶叫朗読します。
140文字以内のメッセージお名前(ハンドルネームでも結構です)を添えて
件名を「カウンターメッセージ」とし
ryo_kuzuhara★yahoo.co.jp (★を@に変換してください)まで送信してください。
もちろん当日会場に来られない方のご応募もOKです!

締切:2015年7月08日23:59
※必ずしもすべてのメッセージを朗読できるとは限りませんのであらかじめご了承ください