先日のライブから、しばらくぼんやりとしていましたが、じゃん!
寝かせてしまった大発表!! 
なんとこの年末、ギャラリー企画で個展を開催させて頂ける事になりました。

おしらせ用画像

Tokin展 「窓を開ける、指先にふれる」

2014年12月3日(水)〜14日(日)(8日、9日はお休み)
12:00〜19:00(最終日は16時まで)

・吉祥寺より 徒歩 15分   バス 万助橋下車2分
・三鷹駅より 徒歩 15分   バス ジブリ美術館下車2分
東京都三鷹市下連雀1-14-1 TEL.&FAX. 0422-49-2450 
--------------------------------------------

今回の展示では、これまでのグループ展やイベントで発表したものを中心に、未発表作品、新作の小品も含め数多くの作品を展示します。
壮絶に入れ込んで制作したにも関わらず、記録的豪雪にてお客さんが閑散としてしまった(かわいそうな)大型作品「愛のある風景」も再びお披露目!

これまで煮詰めてきた「Tokin色」的なる要素をギュギュッと濃縮還元した空間を作ろうと計画中です。
旧作がメインとなりますが、それらが一同に会する事で以前とはまた違う印象を持って頂けるかと思います。 
個展として使うには贅沢な広さで、私自身、どういう空間に出来るかかかなり楽しみです。(やらねば〜!)

今回、企画を立てて下さったのは、私が活動を始めた2006年からずっと、小品やカードなどの販売で御世話になっているお店、gallery/cafe terraceさん。
夏に、みじんこ洞さんでミニ個展「おやすみなさいの向こう側」をやって以来、表立った活動はライブのみになるかなあと考えていたので、お話しを頂けた時は光が刺したような心もちでした。

皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越し下さいませ。
よろしくお願いいたします!