レポート続く!

7/26は、みじんこ洞にてバクガキアコースティックライブでした。
P7260114

この日、私はもちろん絵を描いていたのですが…それ以上に思ったのは…

P7260123
 壁面で展示をしていたNABE KAORUさんの絵がバクガキとピッタリだったこと!!笑
写真見て、あまりのぴったり具合に、なんというか、アートとミュージックの幸せなマリアージュを感じましたねワタシ…。 恐らく見ていないかと思いますが、KAORUさん、ありがとうございます!(?!)

P7260165

この日の絵は、夢の劇場です。
P7260193

舞台のカーテンにぶら下がる女の子の下には夢を食うバクの群れが。
戸惑うその光景ごと、キラキラしたクラゲが飲み込んで行く…という絵。

前半に女の子とバクを、後半にカーテンとそこへ映るクラゲを描き、全体が水に包まれていくような流れに見えるよう、絵を作成しました。

この日は、私が個人的に好きな曲をセットリストへ、リクエストしちゃいました。
アンプ無しの全編ナマ音での演奏!なんだか贅沢な気分だったぜ〜。

P7260206

ライブハウスとはまた違った、優しい時間でした。遅くまで、ありがとうございました!

そして我々は、翌週30日、MANDALA-2へ望むのでありました…。(つづく)