こんばんわ。あ、まだやってる…?(のれんを開けながら)
サイトをあれこれと更新しましたのでお知らせです。

■バクガキライブ写真を公開しました

bakugakitokin-2

バクガキwebサイトにて3月26日@高円寺ミッションズでのライブ写真を公開しました。
どうぞご覧下さいませ〜!迫力があって良い写真が多い感じですヨ…。
kohさん、佐藤さん、いつも素敵な写真をありがとうございます!


■5月のライブペイント

ライブペイントのスケジュールが決定しました。5月はこちらの3本!がんばるぞ〜。

5月1日(木) 神楽坂EXPLOSION
出演: バクガキ+Tokin、シベールの日曜日、mizuumi、チバ大三×山崎怠雅
Open 18:30 Start 19:00(22:00終演予定)
前売 ¥2200 当日¥2500(共に+1オーダー)

---------

5月20日(火)高円寺Club Mission's
出演: 突然段ボール、小松成彰hypnos、レクター、asari、バクガキ+Tokin、VATO

CHARGE:¥2500(2週間通し券)
※5月12〜25日は、ミッションズイベント期間中の為、二週間通し券となります

---------
5月24日(土) 群馬県前橋市 喫茶・虫の音
出演:田中眞紀子、バクガキ+Tokin 他 (詳細未定)

(全公演について、詳しくはinformatiron またはバクガキwebサイトをご覧下さい)

いやいや、どのイベントも実にディープなメンバーでドッキドキです…。
どうぞお越し下さいませ。お待ちしております〜!!


■作品掲載情報

musicamanga
4月15日発売の雑誌「大衆文藝ムジカ 創刊号」へ、前号に引き続き作品を掲載して頂きました。
私は絵「そっとはなして」、詩「見つめられる秘密」、また、8ページのマンガ「Silent Garden」の三作品での参加となっております。

漫画は、罪悪感や罪滅ぼしについてを描きました。これまでの自分のマンガとは違うタッチにチャレンジした意欲作です。
新鋭の作家たちの作品がぎゅっと詰まった一冊になっています。どうぞお手にとってご覧下さいませ!

musica01
「大衆文藝ムジカ」創刊01号
特集・武富健治氏(文芸漫画家)

A5版/168頁/カラー4頁
本体880円(+税)
出版社:丘のうえ工房ムジカ

■販売について
下記の書店でのお取り扱いと、公式サイトでのご注文となります。
ぜひお手に取ってご覧下さい。

取扱書店:
紀伊国屋書店 新宿本店、紀伊國屋書店 浦和パルコ店、千駄木・往来堂書店

 


 
作っている間は「早く…早く言いたい!報告したい!!」とずっと考えているので、こうしていろいろ書けると嬉しいな…。

そして、じゃん!ゾンビ道場12号が!出来た!
今回の特集はその名も「歴史はくりかえす」。そうか、これが双極性サイクルか!と今更気がつきました…!
これまでの振り返りと反省をまるで今初めて知ったかのような顔で書いていますが、なんで何度気づいても直らないのかと、己の肩を揺さぶって問い正したいです。
画像1
定期購読の方やお店へは、これから順次発送します。

また、今回も郵送を承っております。 
まだ折る作業などが終わっていないのでサイトには掲載していませんが、ご連絡を頂ければ対応いたしますので、お気軽にお声かけくださいませ〜。

よろしくお願いしまっす!ふぁい、お〜う!!