こんにちわ。
お仕事のご報告です。

地域精神保健福祉機構・COHMBOさんから発行されている雑誌「こころの元気+」に、1ページマンガを描かせて頂きました。

ご自身の体験を綴った著書「統合失調症がやってきた」を先日出版された、ハウス加賀谷さんと松本キックさんが目印です。
 kokorokokoromanga

「こころの元気+」は、精神疾患を持った方への雑誌で、今号は「コンプレックス」をテーマに様々な作家さんが描かれた体験談マンガが掲載されています。
ゾンビ道場で描いているアレをもっと何か…と漠然と考えていたのですが、こういう形で掲載して頂けて本当に光栄…!!

私も当事者なので、読んでいて非常に納得するところ、共感するところ、考えることがたくさんあり、熟読しました。
「私だけなのかなあ」と思っていることや、普段、モヤモヤっと考えていることが記事になっていたり、同じように悩んでいる人の言葉が読めると嬉しいですね。
私だけじゃないんだなあ、とほっとしました。

ご購入は定期購読のみですが、クリニックなどにも置いてある所があるようです。
何かの際に見つけられましたら、ぜひお手にとってご覧くださいませ。
非常におすすめです!!