最近のお知らせなど…。

■Only Free Paperさんのブログコラムを更新しました。
Only Free Paper - http://onlyfreepaper.com/

ゾンビ道場に書いた内容の続きになっています。
病院の先生とのやりとりと、その中で考えたこと。


■「蒼い月の絵本」のレポートをバクガキのサイトに掲載しました。
バクガキwebサイト- http://bakugaki.jimdo.com/

ずいぶん間が空いてしまった〜!
作品についてのコメントなども入れてみました。

■「Fantasia 2014」作品と解説を、タンブラーへ掲載しました。 
日々、こつこつ- http://tokinfile.tumblr.com/tagged/fantasia2014

コンセプトをきちんと伝えるように最近心がけていて、そんな感じなので作品解説が!非常に長いです!
でも読んで頂けたらとっても嬉しいです。

タンブラーとサイトとブログ、の使い分けを実験中です。
サイトそのものは、近々全部改装しようと、いま研究中であります。

■バクガキ、山形でのワンマンライブが間もなくです。
初の山形、そしてワンマン!そして婦人会の方の主催!といろいろイレギュラーで、どんな風になるのか、どきどきワクワク。
当日は、ワッセイも私も参加の4人編成です。久しぶりだ〜。

東北へ行くのは初めて。お近くの方はこの機会に、ぜひぜひぜひ!お会いしましょう!
--------------
バクガキワンマンライブ「蒼い月の絵本」
3月4日(火) 山形県河北町 どんがホール
河北町婦人会主催 バクガキLIVE「蒼い月の絵本」
start 19:00  入場無料!
 
出演:バクガキ(aoi、阿部剛、ワッセイ、Tokin)
 
[河北町どんがホール]
〒999-3511 山形県河北町谷地甲79番地
TEL 0237-73-5280


よろしくお願いいたします!
 

展示が終わったら寝るぞ〜〜、とか思っていたのですが、雪のこともあり、予定がどんどんずれていって、なんだかんだと慌ただしく。
ちょっとバランスを崩しがちです。なんだかセカセカして、すぐイライラして、そういう自分にイライラして、悪循環だ!!

自分に厳しくしてしまうのは、エネルギーに成れば良いけど、「がんばれない私なんか嫌いだ」ってなってしまうと、あんまり良くない。

思い切り休むぞー!というのはなかなか難しいけど、時間を上手に使ってちょこちょこ、ちゃんと休憩とりながらやらないとなあ。 積極的に自分を甘やかしていこうと思います。
えいえい、お〜う。(脱力気味に!)