いろいろと出来てきました。
まずは個展のDM!じゃーん。
画像1

あまりデザインせず、絵をそのまんまで挑みました。
いい感じです。どきどき。

そして、月刊(を目指していた)ゾンビ道場 Vol.10が完成しました!
じゃじゃーん!
画像1 


いつもどおり、数百枚を先ほどまでコツコツコツコツ折り続けていました。
千羽鶴みたいですね…。

今回の特集は「The 揺り戻し」!
まるで治療が収束に向かっているかに見えた前号、「ゾンビ道場やめるの?」と問われて首を傾げるなど、まるで治療が終了するかのような顔をしていたため、今回、揺り戻しがやってきて「ちょwwwwおまwwwww」みたいな気持ちになっています。

これまでの30年の人生でここまで、ぬか喜びという言葉がこんなに胸に突き刺さった事はありませんでした。
恥ずかしいですが「恥ずかしい、という気持ちを胸に秘めておくことが恥ずかしい」という気持ちから発刊したので、10号にして原点に立ち返ったという感じですね。
節目、節目にいろんなことがある、と昔の人も言っています。


個展の頃には10号を出すと決めていたし、DMも届いて、なんか、いよいよ!って感じだ。
いよいよ!っていうか、もう「いろいろ出来あがって嬉しかったからお疲れ様、ってことで」みたいになりましたが、これからですね!
これからですし、大体、まだ終わってないですしね。
ここは終わりのない製作所、と言う感じですね…。
さー、改めて、やるぞー。

さて、明日はバクガキaoiちゃんと会合。会うの久しぶりすぎる…!
個展会期中のアコースティックなバクガキライブも、予約承り中です。
ぜひぜひ!皆様のお越しをお待ちしております〜!

……
バクガキ・アコースティックミニライブ
画像1
10月12日(土)19:00〜
チャージ¥1,000 (1ドリンク込)

下記のアドレスにて予約を受け付けております。
会場の都合上、なるべくご予約の上お越しくださいませ。
予約受付アドレス:tokin528@gmail.com
(お名前、ご希望人数をお書き添え下さい) 
………
 

「個展は大変だよ!一人でDMも作ったりしないといけないし!全部自分だからね!」
などと方々で言っていましたが、結局一人でやってることなんてメインの制作しかないんじゃないかという感じがしています。

当初は「全部自分でやるぜ」と思ってたんですが、土壇場で鬱を爆発させ、結局、友人達にあれこれとお願いしてしまいました。

頼んでしまった、やらせてしまった、などと言っていたけれど先日、
「なんでも一人でやろうとするクセが抜けてきてよかったね」
と言われ、目から鱗でした。
 
病状を悪くさせたけど、結果的によかったのかもしれないです。
カミサマのお告げ的なものなんだわきっと…。
お数珠か十字架かを持ったほうがいいのかもしれないわ…。でも偶像崇拝ではダメね…きっと…。

改めて個展の詳細はこちら!
よろしくお願いいたします。
 
tokin_DM
………
Tokin個展  「ここは終わりのないこどもべや」

会場:ギャラリーめばちこ (「お食事&バー まんまみじんこ洞」3階)
東京都杉並区高円寺南4-42-6 (JR 高円寺駅南口より徒歩2分 )

会期:10月5日〜27日・土日祝日のみ開廊
(5、6、12、13、14、19、20、26、27)

開廊時間:13:00〜20:00
-----------

・ほぼ全日程について、作家在廊の予定です。
・靴を脱いでお上がり頂くギャラリーです。
・飲食店の為、ご来場の際は1オーダーをお願いいたします。