画像1相変わらず薬に振り回されている日々でございます。とほほ。

そんな中ではありますが、先日終了したGALLERY ART POINTでの「LIFE2013」展について、先ほどギャラリーの方からメールを頂きまして、なななんと、ワタシ、73名の参加作家さんのうち、得票数24票にて8位だったそうです。

驚いた!!!
うれしい!!!
もう太字で書くぞ!
嬉しい!

もちろん精力的に取り組んだけれど、何より皆様の応援のおかげであります。
本当にありがとうございました。

個展を来月に控えているとは思えぬ体調にて、ありゃりゃあ、という感じでありますが、大変景気の良いメールを頂いて感無量。やる気が湧いてまいりました。
自分の真ん中を信じていこう。自信がついたよ。えい、やあっ!

そんなメールが来ているとも知らず、躁鬱を破裂させて泣いていたら彼氏さんが散歩に連れ出してくれました。
人生で初めて、アサイーボウルというのを食べておいしかったので、はしゃいで写真を撮ったんですが、改めて写真見たらあまりおいしくなさそうに撮れていました。
画像1
 
無念…。でもおいしかったです。