バタバタとしています…。
「あれは家に帰ってからゆっくりちゃんと」と思っていると色んな事が山積みになるんだな。
どうして何度もやっているのにそのことに気付けないのか!!

先日、周囲に対するネガティブな思いを頭でグルグルさせていたら、お店で隣に座ったご婦人方が

「自分の欠点って見えないものよね、ホント!他人の欠点はいっくらでも目に付くのにねえ」
「ホントホント、自分を棚に上げるのは簡単よねえ」

と話していて、この人たち、もしかして神の遣い…?と思いました。

さて、先日のライブが終わり、バクガキでの活動について、私はしばらく、制作方面などで裏方になります。
現在、コツコツと衣装など制作中。期して待て!待っててください!!

musica
■サイト更新のお知らせ
以前こちらで告知した、大衆文藝ムジカと、展示への参加について、ホームページに詳細を掲載しました。

marshmallow apartment:  information:
http://tokin.info/info.htm

サイトにて、ムジカの販売の形式などについても記載しております。

■大衆文藝ムジカについて

この8月より、紀伊国屋書店、新宿店、浦和パルコ店にてお取り扱いがスターとしたとのこと…!!
なんと、めでたい!

その他、公式サイトからのご注文、参加作家へのご注文も承っておりますので、ご一読願えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

大衆文藝ムジカ公式サイト:http://musica.ganriki.net/index.html

あわただしい感じになっていますが、そんな時こそ気をつけて。
一つずつちゃんとやってゆくぞ〜。

■次回の展示のお知らせ

去年のボールペン展から半年以上ぶりだ…。
投票により賞が決定するとのこと、どうか一票を投じて下さったらうれしいです…!!
よろしくお願いいたします。

--------------------------

LIFE 2013  -来場者の投票による大賞セレクション展-

2013年8月27日(火)〜9月6日(金)[ 9月1日(日)は休廊 ]
12:30-19:30 ( 8月31日(土)18:00迄) 

Gallery ART POINT 銀座
約50名の作家による多種多様な表現の作品により、生命の様々な美しい有り様を描き出すとともに動物愛護や動物と人との繋がりについて考察します。
また、来場者の方々による投票によって、約50名の作品の中から大賞を選ぶセレクション展となります。本展の収益の10%は、財団法人日本動物愛護協会へ寄付されます。
(ギャラリーホームページより)

■在廊について
今回の展示について、Tokinの在廊の予定は未定です。下記のパーティへは参加の予定ですので、よろしくお願いいたします。

■クロージングパーティー
Life 2013展の最終日に、参加作家との交流会を兼ねたクロージングパーティーを開催します。
また、来場者の投票によって決定する大賞作品の発表を行います。

日時:2013.9.6.Fri 17:00-19:30
参加費:無料(Free Drink & Food)

どうぞお気軽にご参加下さい。