■サイトを更新しました。

marshmallow apartment-information http://tokin.info/info.htm

ゾンビ道場については現在、下記の店舗にて配布しています。(数に限りがありますのでご了承ください)
先日、やっとみじんこさんに納品!お待たせしました…!

渋谷:PARCO part1・Only Free Paper
吉祥寺:cafe/gallery terrace、BOOKSルーエ
高円寺:みじんこ洞、秋葉原:メイド喫茶・橙幻郷、
世田谷区奥沢:OYATSUYA SUN
広島:尾道Pcalus
その他ライブペイント会場(各種配布物に封入)


■大衆文藝ムジカが届いたよ

昨日。
去年カウンター朗読ライブを一緒にやった、詩人の葛原りょうさんによる文芸誌、「大衆文藝ムジカ」がポストに届く。
私は、サイトにも掲載している短編マンガ「電気とわたし」、そして詩と絵を寄稿しました。
画像1

企画の段階からずっと言っていた「文藝を大衆の手に!」という(すごい文言だ)コンセプトにたがわぬ内容、掲載作品も編集も、期待を裏切らないクオリティ。これに参加できたのかあ、と嬉しくなったし、読みながらちょっと泣いたよ。

個人的には、初期の企画会議の数ヵ月後に入院、その後の入退院を経て、昨日うちに届いた、ということで、その点に於いても胸アツです!!!死なないでよかった!!!!!!

販売は現在、サイトからのメール申し込みのみですが、後日、書店でのご注文及び、私からも販売可能になるので、整い次第、改めてご案内いたします。
とりいそぎ、完成のご報告…。

大衆文藝ムジカ:http://musica.ganriki.net/



■ライブペイント、まもなく!!

いよいよ一週間をきりました!!
新たにフードブースの出展も決定、楽しいイベントになりそう。私もわくわくしています。
引き続きチケットのご予約を承っています。迷っている方は!ぜひ!!!!

7月9日(火):高円寺・Club Mission's 『鍵と弦 vol.36』

出演 : 高木栄一郎 / THE☆☆☆長谷川大輔 / 後藤秀逸(ザ・魂ズ)/ MARO of Bubble No.7 / 高野博之(Dustflipper)

【Live Paint】Tokin
【Food】NOMANIGHT☆FOOD

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り \1,000  当日 \1,500
◆18:30までの入場でドリンク1杯サービス!


タイトルは文字通り鍵盤とギターの弦を意味する。
その名の通り鍵盤、またはギター、いずれかの弾き語りスタイルのアーティストを主軸に置いたイベントだ。
今回は男の孤独をリアルに歌い上げる高木栄一郎をヘッドライナーに置いた。
かつてNHK熱唱オンエアバトルで半期1位を獲得した実績を持つTHE☆☆☆長谷川大輔。
真っ直ぐな歌詞と屈託のないキャラクターで多くの評価を得ている後藤秀逸(ザ・魂ズ)。
ミッションズ屈指のエンターテイメント力を誇るハードロックバンドBubble No.7のヴォーカリストMARO of Bubble No.7。
今回初登場に期待が寄せられる高野博之(Dustflipper)。

また、ブースには コミカルかつメランコリックな絵柄でライブペイントを施すTokin。
そしてお酒が進む様々なフードを提供してくれるNOMANIGHT☆FOODが出店。
アーティストのもっとも生々しい歌声を聴ける月に一度しかないこの機会を逃すな!!


【チケット予約】
・公演日・御名前・御電話番号・チケット予約枚数
をご記入の上、mail@tokin.infoまでメールをお送りくださいませ。 みなさまのお越しをお待ちしておりまっす!

[Club Mission's] 東京都杉並区高円寺南4-52-1 Tel:03-5888-5605

なんかいろいろ、腰をすえて活動が出来る体勢が整っていて嬉しい。

ムジカについては、最初の企画会議に参加した時がちょうど就職を決めた春で、
「作家活動はこれからどうしよう?」と悩んでいたときでした。

まさか、本格的に悩む前に数ヶ月で退社して入院するとかホント予想外すぎて有難うございます創作の神様、という感じですね…。巡る因果…。


その時を経ての今だと思うと、ほんと、何かやろうと思ってから、それが自分の中や対外的にはっきりとした輪郭や名前を持つまでには数年なんか余裕でかかるもんなんだなあ、と痛感する。

すぐに結果が出ないことに焦ったりいらだったりするのは、あの時も今も同じだけれど、長い目で見れば着実にちゃんと出来ていて、なるほど、創造をしながら生きていくというのはこうやって続いてゆくものなのか。という感じ。
それがわかった、というだけで、進むのはむしろ、ここからなんだけどさ。

何をしたら、どういう経過を経て、それがどうなるのか。そもそも自分はどうしたいのか。
全部手探りだった頃に比べれば、いい意味で「まあこんなもんかな」と思えるようになった。

研究の甲斐あって、新規タッチも固まってきた。こちらもまた、手探りでしたが。
いい感じだよ。ふふふ。

画像1


本日、新しいジェッソとキャンバスを購入。
さて。
さてさて。