アクリル絵の具研究中。

新規技法を開拓すべく今夏、立ち上がったワタシ。
なんとなく、わかってきた。

えいっ、
画像1

やっ、
画像1

とうっ!!!
画像1


こっ、これで完成だなんて思ってないんだからねっ…!!

7/9のミッションズでのライブペイント、そして夏以降の展示に向けて、動き出しています。

------------------------------
画像1
画像1


7月9日(火):高円寺・Club Mission's
『鍵と弦 vol.36』
出演 : 高木栄一郎 / THE☆☆☆長谷川大輔 /
後藤秀逸(ザ・魂ズ)/ MARO of Bubble No.7 / 高野博之(Dustflipper)
LivePaint:Tokin

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り \1,000  当日 \1,500
[Club Mission's]  東京都杉並区高円寺南4-52-1 Tel:03-5888-5605


【チケット予約】
・公演日・御名前・御電話番号・チケット予約枚数
をご記入の上、mail@tokin.infoまでメールをお送りくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしておりまっす!


アクリル絵の具は一応これまでも使ってきた筈なんですが、改めて本読んで基礎的なことを知ると、あれ?こんなことも知らなかったの?って、目から鱗ですね…。

掃除してる時に、毎日使ってる電子レンジの説明書が引き出しの奥から出てきて
「今更レンジの説明書はいらないよね。捨てとこう」
て言いながらページを捲り始めたら、あれ?こんな機能あったの?!ってなることあるじゃないですか。
あれですね。

写真を撮ったところからまた新規に道具も導入、さらにふつふつ。
もっともっと上の自分が見たい!!!