さて。
さてさてさて

あさってだよ、GEISAIだよ。
どうしよう?どうしようも何も、出すのだが。もう出来たわけで、
あとナニをどうしようって、それはもう、舞い上がって、あわてないよう、そう、それだけだ。
画像1


今回、GEISAIに出すにあたって、せっかくだから!ということで、
自分としては大きい作品を制作しました。F10とF12号だぜ。
どのくらいかっていうと、約60cm×50cmくらいだぜ。(今調べました)

そのくらいの大きめサイズのものを4点、小さいのを3点、
また、これまでの作品で、展示をしていなかったものを数点出品します。

作品の内容は結構いつも通り、かわいくて暗い、心象風景たちです。
単純にサイズのせいもあると思いますが、これまでに増して、かなり沈みながら描いていました。 
絵の制作をしていく中で、また、ゾンビ道場とかで、出会った出来事や、人のことを、ずうっと考えながら描いていました。

なんか、これまでよりずっと、絵を続けてきた責任みたいなものを感じる。プレッシャーというのは、これか!!

ああ、緊張する。
緊張して「ふおおおおお!!!!!!」とのけぞって、そのままイナバウアーも出来る!と思ったがしかし、イナバウアーという言葉がもう古くてがっかりですね…

さて、がんばりまーす!痛い目にあってくるぜええええええええ!!!
-----------------------

GEISAI #18

日程:4月29日(月・祝)
会場:東京都立産業貿易センター台東館 4階、5階
10:00〜16:00  入場無料

GEISAI#18 公式サイト