高円寺ミッションズでのライブペイント屋さん、無事に終了しました。
結局また手ぬぐいであったが!!

今回は看板の絵を書き換えたんだぜ…。
超メルヘンすぎたから変えようと思ったんだぜ…。

オーダーを受けた手ぬぐいの他、バンドさんの絵を描いていました。
画像1


なんか今日、よかったなあ。

すごく踊れた…。出てるのに踊ってていーのかって感じだけどもw
いいと言われたのではしゃいでしまいました…(^ω^)

画像1

やあ、なんか、あー、私、ロック好きなのだなあと思った。

絵を描くときメルヘンなものが多いので、家で制作してるときはメルヘンチックな音楽を聞くけど、ミッションズに出るようになってから、以前みたいにゴリゴリの音が好きだった耳に戻ったなー、と、今日思った。
おかえりワタシ、という感じだー。

ライブ見ながら汗かいてウオオ、とか、久しぶりに発掘した自分であった。
楽しかった!!アガッたよ。
気持ちの風船に空気が入った感じがした。

そうして、ファー!と気分が上がる感覚を取り戻せたのがすごく嬉しかったんだ〜。


次回のライブペイントは
4/11 高田馬場・天窓comfortにて、カブキロックスの氏神一番さんのライブでございます。
また手ぬぐいです。
この日は、ひたすら氏神さんを描きますお!










活動が、殆どライブハウスだけだったので、GEISAIは、絵の世界に里帰りをするような気持ちでもあります。
自分の立ち位置を確認するため。

たぶんねえ、凹むんだよねえ。そりゃ目に見えてるんだけどさー。
凹まないと進めないからな!

コツコツ、やるぜえ〜!