立て続けに展示のための制作があるので、四月はライブがない。
ということが決まった。

バクガキともGEISAI終わるまで、しばしのお別れである。
正直さみしい(´Д` )

パソコン調整のため、本日は一日在宅ワーク。
春に参加するイベントの為に習作を作っていた。
めっちゃ座敷童だ…

画像1


画用紙に描くことが減っていたので「絵を書いてる」という実感が最近あんまりなかったんだけど、描いて見たらすんなり描けたので、結構本気でびっくりした。

自分で思うより、やってきた事って身になってるものなんだな…。
超自画自賛しました。

完成するまではしゃぐのは早いぞ、と。
そうだね。
そうですよね。
昨日、その事書きましたもんね。ちゃんと練って作れ、と。

ああ、人は、成長する気持ちがあればどこまでも伸びるのですね。
萌芽の時期なんですよやっぱり。
めでたいわ。

いい展示になるように頑張ります。

そんなわけで、この春最後のライブペイント出展を
3/30 高円寺Mission'sで行います。
手ぬぐい手ぬぐい、でも、なんかプラスαしたいな。

なんか、なんだか、ちょっと改革出来そう。
とても、嬉しい。