■ライブ御礼!

2月8日、高円寺ミッションズでのライブペイント、無事に終了しました。
P2080315

気合の企画!の日だったとのことで、始まる前にそのことを伺って、
ぎゃー、光栄である、とブルブルうれしかったです。

当日は、手ぬぐいライブペイントの、リベンジ!!
去年の夏に、絵を描いたハンカチを作ったところから、
手ぬぐいハンカチ、布、手ぬぐい、服、と、徐々に布モノを作る精度が高まっております…。
自分としてはだいぶ手ごたえがあった!

手ぬぐいペイントは、継続したいな。

出演者の皆さんもかっこよかったので、いや、この音の中で絵を描けるというのは
実にハッピーなことだな、とキャッキャしてました。

ステージ上では、路地裏 午前2時さんへ作った手ぬぐいが紹介されるという
サプライズなひとこまも。 ありがとうございました。
1
2

記録写真をTumblrに掲載いたしましたので
ぜひご覧くださいませ。
P2080357 のコピー


■ブログ更新しました

完全に独り言なのですが。去年の冬のことを思い出したらセンチメンタルになってしまいました。



-----------------------------
 
昨日、今日と、ゾンビ道場の配送のあれこれをしていました。
昨日はお友達に手伝っていただいて夜中まで、紙を折る作業を。
おしゃべりしつつやっていたのですが、後半、眠くて何しゃべってるのかよくわからなくなっていた…。
でも無事に出来上がったからよかったです…。

最近のテーマは「ひとつずつ、ちゃんとやる」。
先走ってあれこれ考えるんですが(主に心配事について…)とりあえず目の前のことを!
ちゃんとやる!!
迷わずゆけよ、行けばわかるさ。えいえいおー。だ!!