■本日!ライブペイントです
今年一発目のライブペイント!今回は実演販売形式で出ます。
単独で出るのは久しぶりだー。


高円寺 Club Mission's
「無双の伝導者 mission.1」(タイトル間違えてました…)
出演:路地裏 午前2時、BoardSole、ASARI
DJ: Jin Tatsuno
ライブペイント:Tokin
柔整師 将(マッサージ屋さん!!なんと!!)

盛りだくさんだな!
お時間が合いましたらぜひぜひ〜!!
画像1
画像1


今日は手ぬぐいに絵を描きます。
昨日サンプルをちょいちょい作っていました。
去年、思いつきで絵を描いたハンカチを作りましたが、
段々クオリティ上がっていると思う…。
布描き絵の具、使いやすい!スバラシイ!

お好きなモチーフを注文いただいければ、その場で描きます。
お時間ございましたら、ぜひぜひっ! 


■ゾンビ道場Vol.7
無事に完成しました〜。ぱちぱちぱち(拍手)。

昨日、オンリーフリーペーパーさんへ置かせて頂いてきましたっ。
今日、高円寺・Mission'sさんでのライブでも配布いたします。

現在、徐々に発送作業も行っていますので、よろしくお願いします。