新年あけました。
やっとパソコンをつけて、今日から仕事始めです。

何を回しているのかというと、家事を回しています。
先月の私のバタバタなどから、現在は、彼氏が忙しい状態。
普段は、主に世話をしていただいているので、
こういう時くらい、役に立ちたいと、しゃんとするのです。



エプロンをつけて
「アッラーー!!まるで若奥様!アッラーー!!!」
と自分にうっとりしましたが
うっとりしてないで、実際的な行動に移したほうがいいなと思いました。

でも、プンプンしてるよりは、にこにこしてるほうがいいから、
まあ、いいよね。
人間、進歩は少しずつだもんね。


誰かのために自分の時間や生活を変えるなら
一生独り身でも良いよ…って、結構ずっと本気で思っていたけども
誰かのために自分が変わるというのも、幸せなことだ。