24日のバクガキライブに向けて色々整えていた。

前のライブペイントから荷ほどきをしていなかったカバンを開け、絵の具を出したり作品を片付けたり。

その辺りで、なんかちょっと匂うなと思いったんですけど、
「習作を作らないと」
という一心で描き続けていたら、絵の具やペンから発されたと思われるシンナーの香りが部屋に充満、頭痛を誘発。

慌てて窓を開放し消臭剤を散布したものの、今度は机がでベトつく結果となり、こうなるともう、わけがわからない。

開放した窓から吹き付ける12月の風に震えながら、先日のカウンセリングで言われた
「先を予測して動くのが苦手」
という言葉を布団の中で反芻していた。

24日の予測をして練習してたのに、シンナーでアタマがいたくなるという予測はしてませんでした。

人生、何事も経験ですね…
大丈夫よトキン、
経験すればわかることなのよ
成長に痛みはつきものなのよ。
ファイト、

ファイト…。