制作続く。ぎゃおぎゃお。
そろそろ額を買わないと…。
くっくっく…書き途中をアップしちゃうんだぜ…
画像1


ボールペンアート展について

私は8日(土)、9日(日)に在廊予定です。
7日もいる、かな…?
ライブ準備があり、なかなか居られず申し訳ありません。

コメントノートを設置致しますので、ひとことご感想を頂けると大変幸いです…!!!

ライブについて
Twitterには書いていたのですが、お知らせが遅れて申し訳ありません。
12/6 高円寺のライブの詳細が決定しました!

12/6(木)高円寺club mission's
高架下のユース スペシャル
「蒼い月の絵本」

画像1


出演:バクガキ、滝本晃司(ex.たま)、キノマルヨウコ
ライブペイント:Tokin

op 18:00/st 19:00
前売\3,500 当日\3,000(+1drink)

前売り予約について
メール、電話にて前売り予約を承っております。下記の連絡先までご連絡をよろしくお願いします。

TEL : 03-5888-5605
MAIL : kouenji-missions@kkf.biglobe.ne.jp

メールでのご予約の方は
・御名前
・御電話番号
・チケット予約枚数
・公演日
・お目当てのアーティスト名
をお書き添え下さい。



・原則としてチケット代金の払い戻しは出来ません。
・店頭代金引き換え予約は、メールに置きましては前日営業時間内(〜22:00), 迄お受けいたしますが、
公演内容、収容人数等の事情によりお断りすることもございますので、御了承下さい。


冬のTokin便、受付中〜!
ただいま、
横浜のボールペンアート展DM、ゾンビ道場、ライブフライヤー
の、三点セットをご希望の方に郵送させて頂いております。

ご希望の方は、住所とお名前をお書き添えの上、
tokin528@gmail.com
までご連絡下さい。


私はイベント中、通しで制作をすることに決定しました。
イベント終了後には、絵の一部を販売させて頂く予定です。
記念にどうぞ〜!

ちょっとした非日常へぜひ!
よろしくお願いします。一同、ドキドキ、お待ちしておりまっす!
画像1

(なぜこの写真なのか…!)