MY SOUL、埋葬!郵送す、YOUR SOUL!!

画像1

ぼーっ。

今日は制作はお休み!人に会うよ!
というわけで、いっぱんじん連合の面々、大人四人で、ぞろぞろと谷中のギャラリーへ。

OYATSUYA SUNというおやつ屋さん(ネーミングセンス!)の出張店舗へお邪魔してきました。

焼き菓子を買って、手作りのレモネードを頂いたりしつつ、ワイワイと。
谷中霊園あたりはちょうど紅葉がきれいで、犬が散歩してたり、なんかいい感じの雰囲気。

オヤツヤサンは、いっぱん連界隈の人から聞いて気にしていたものの、なかなかお店に伺う機会がとれずにいたので、やっとお会い出来てうれしかったです。

画像1

優しい味のお菓子。待望だったのもあって、嬉しさあまってパクパク食べてしまった。しあわせ。

みんなの顔の広さには毎度驚かされます。そしてみんなアクティブ。
フットワーク、という言葉を久しぶりに思い出した。反省である。

後、夕方はフライヤーやゾンビ道場を携えて、渋谷へ。

画像1

毎度お馴染み、マルイシティ内のヴィレッジバンガードさんと、ONLY FREE PAPERさんへ置いて頂きました。

中央線に入り浸っていると、渋谷はやっぱり特別です。
カルチャーの先端というもの、私は気にしてるつもりなのですが、まさに、先端恐怖症。
いつも緊張します。今日も緊張しました。

「人が怖い」という記事を書いたペーパーを、人に渡すというのはなかなかシュールな事だなと思った。

「制作してるんです、展示やるので、
あ、でもライブもありますし、
そうそう、フリーペーパーも作った」

という感じで、いろいろありすぎてアレなんですが、

♪ゾンビ道場、持って横浜、6日はみんなでミッションズ!
と歌で覚えて頂けたら幸いです。

無理でしょうか。
(いいえ、そんなことはありません)

入院生活からの反動で、今年に入ってからとんでもない頻度で人に会いましたけれども、いや、あの、春夏あたりのアレはなんだったんでしょう。

完全に私は躁状態のテンションで生きてましたね。
初期衝動って怖いですね。

でもその時あっての、いまの一連の活動だから、有難い事である。

その熱意はどこから来るのみんなテンション高杉晋作

という気持ちになりつつも、刺激を受けるのは、ウレシー!
明日はまた引きこもり制作ですが、捗らせます。

いいもの作って、いろんな事に出会っていきたいなあ。

その為にも今日のように
買いたいと思うものが見つかったのに財布見たら残金が500円以下だった
とか、そういう事は、なるべくないように、これからは気をつけたいです。