じゃんっ!
画像1


氏神一番さんライブ、無事に終了いたしました。
今日はその場でステージを描いていくスタイルで、手ぬぐいに絵を描いてきました。

画像1

練習で、ここしばらく氏神さんを描いていたこともあり、絵は滞りなく。
写真を撮っていた方などもいらっしゃり、有難い限りでございます。

また、今日のライブでご一緒するきっかけとなった事なのですが、
今日のステージで公式発表となりました!

わいっ!

現在、氏神一番さんのキャラクターを制作しています。
こちらについては、企画が進行次第、またお知らせしていくつもりですので、よろしくお願いします。

そして、次回!
今年のラストスパートに取り掛かります。

12/3〜9 横浜関内 ギャラリーミロ
「ボールペンアート展」

そして、しかもその会期中に。
バクガキと、滝本晃司さん(ex.たま)の共演!!
で、私は絵を描きます。

12/6 高円寺club Mission's「蒼い月の夜」

どうぞよろしくお願いします!!


ライブハウスで絵を描くというのを始めたのは、今年に入ってから。

そしてなんだか色んな方との出会いのきっかけをたくさん頂けた事をありがたく,そして不思議に思っています。

家でぼんやり絵を描いていた生活から一変し、こんなハイペースな生き方無理!
と音をあげた事もありましたが、だんだん、理解出来てきたように思います。

やればやるほど、発見も反省もたくさん。
飽きっぽくて逃げ腰な私が、そういった反省なども含めてまた次へ、次へ、とハングリーに思えること。

そういう活動の仕方を見つけられた事を嬉しく思います。

えいえい、おー!