もう焦燥感とか精神的なブルブルとかでがくがくしてるわけですけど、
今後のスケジュールを更新しました。

http://tokin.info/info.htm

11月はバクガキ、再び曼荼羅です。 
そしてびっくりライブが二つ!


★11月21日:四谷天窓コンフォート「獅子王7 〜アコースティック〜」

ひょんなことからお声かけ頂き、あの、カブキロックスの氏神一番さんの
ライブで絵を描くことになりました。
大御所のステージパフォーマンスは圧巻だよ〜。勉強してきまっす!!
氏神さんとは、後日、びっくり発表があるかもです!!


★12月6日:高円寺Club Mission's
P1030527

たぶんこの日は出演者として名前を連ねる予定です。
バクガキと「いや、やりたいよねえww」「出来るもんなのかねえ」と言っていたら、叶った!!
我々が大リスペクトするところのバンド、「たま」の滝本晃司さんとの対バンです

そもそも、バクガキと知り合ったのは、たま好きという共通点からであり、
こんなタイミングで夢が叶うとかマジなんなの現世って…。すごい!!!!
うれしい!!


さらにまだある!!!!


★12月3〜9日:横浜関内:ギャラリーミロ「ボールペンアート展」
bollpen

ひさしぶりに、正攻法で、絵の展示に参加します。
ライブハウスで夏に展示をしたけれど、普通の展示というのはもう…
退院前だから…二年ほど前になるんでしょうか…(遠い目)。

今までイラストレーションの分野で展示を続けてきましたが、今回は絵画の皆さんとの競演なので、ぶっちゃけ、非常に緊張しており、しており、作業がまったく、はかどってません(^^)
だいじょうぶ(^^)??
美麗な作品たちに埋もれて死ぬ目を見そうな感じあり、どきどきしていますが、とりあえずはいつも通りのトキンちゃんで勝負しようと思っています(予定)


というわけで、
「なぜこんなに気持ちが急くの?!」とブルブル布団にこもっていましたが、
書いてみたら
「これだけいろいろあったら、気も急くよね」って思いました。

気は急きますが、楽しまなかったらいい作品を作れないので、
なるべく、にこにこ、へらへら、してたいです。

そりゃーーーー、緊張するよ、しないわけないよ。
全部緊張する。もう、吐きそうだ。

でも自分のこれまでに自信を持ちつつ、それでも謙虚に、且つ堂々と、私らしく。

がんばります。
え?健康?ないない。ないよ、ほんと。
鬱すごくてほんと寝たきりなんスけど。

逆さにしても出てこない気力をね、なんか、放出してます。
なんというかこう、気力、大いなる力、なんか宇宙的な。
なんかそういう感じで、まあなんとかなるかなって。 はい人生、人生。

詳細はこちら! http://tokin.info

私のクオリティなので、作品が楽しいかどうかはわかりませんが
「えっ…!!!」と思ってもらえる制作をしようと思っています。
したたかに。少しずつ。うそのないものを。

まいにち、
息をひそめるような感じで、頭を動かしている。
感受性のアンテナがさびないように。

展示のための作品作りをするときは、ちょっと生きづらいぐらいが、良い。