友人に声をかけて頂き、東京都の公園などで先月から行われている、緑化フェアTOKYOというイベント内で、似顔絵屋さんやってきました。

場所は昭和記念公園。
本日は晴天なりー!

似顔絵コーナー以外にも、子供と絵を描いたり工作をするコーナーもありました。
先生が、こんな色はどうかな?などとしゃべると、最初はキョトンとしてた子供が自然と絵の具に熱中していくのです。
画像1


私はただ描く人だけども、人に教えるプロというのはすごいなあ〜。
と思いつつカキカキ。

画像1

ここから、段々慣れてうまくなったよ!笑

こちらのイベントは明日も行われます〜。
明日はもっと人が来るとのことでドキドキ。
画像1