2012-09-17 23:56:10 写真1昨日。
毎度、ゾンビ道場を始めいろいろお世話になっています、渋谷のOnlyfreepaperさんが、移転一周年パーティをするとのことで渋谷へ。

「思い出すあの遠い日々」と、遠巻きに見てしみじみする位の全力病人なので、自己嫌悪その他でぐるぐるしていましたが、行って、色んな方と会ったらなんだか気持ちが活性化しました。

人に会うって、いいなあ。
会えることって、素晴らしい事だ。

ニコニコ笑顔がたくさん。

ドヤ顔のブログと、療養で萎えている現在の気持ちの差が大きかったので
「あ、Tokinさんですよね」と呼ばれて「OH…!なんで知ってるんですか」と真顔で言ってしまいました。

読んでくださってる方と、直接お話しをする事って、ライブ以外ではなかなか無いのでゾンビ道場の感想を聞かせていただけたりしたのが楽しかった〜。

フリーペーパーとかブログを見てくださってる方と会うというのは、私には初対面の方であっても、声をかけて下さるかたは私の病状と日常を把握しているという訳で。
不思議なかんじがした!

ノベルティで頂いたバッヂ。こんなかわいいのが手作りとは、すごい!
帰ってから部屋に飾りました。
にこにこ。


今日。
夜にしっかり眠れないので、布団でウトウトしたりして、ウトウトしながら新しい生き物を考えました。
最近、iPhoneにお絵かきソフト入れたのです。

じゃーん
もしもしくんという名前です。

2012-09-18 00:14:53 写真1


なんていうかな、この「クリエイターがこれUPしちゃまずいんじゃない」感がいいですよね。
頭ズレてる時ならではの出来映え、凄いですね。

2012-09-18 00:16:23 写真1


もしもしくんは、留守電です。留守電の結果をプリントアウトしてくれます。
この手元の四角いのはiPhoneです。

あなたのデスクに置いて下さい。
2012-09-18 00:17:37 写真1

もう一度書きますがこれはiPhoneです。

もしもしくん、かわいい。(^ω^)

と妄想してたら、お父さんとお母さんがお見舞いに来てくれました。

最近、意識がおぼろげなピンチの際にしか会ってなかったのでいやいや、ほんとすいませんいつもいつも、ありがとうございます。

パソコンのメンテナンスをしてくださり、ご飯を食べに行きました。
あと、食料品などを頂きました。
ありがとうありがとう。


ハイパー元気だった夏との落差に日々嘆くわけですけど、私の健康はもはや私個人を上回った家族での課題なので、

「自宅療養でよくやってるわほんと、入院しないでよくやってるわ、これからも力を合わせて皆でピンチを乗り切ろう」
という事を話しました。

合掌。ありがとう。

嫌な事も多いけど、嬉しいこともあるから。
多くを望んだり、完璧を目指したりしなければ、あら、まあ、私ってしあわせです。

私に余裕が出来たらその余裕を家族に返したり、誰かに贈ったりしたいです。


夜に通り雨が降りました。
さー、という音に
「雨だ」
「通り雨だ」
と言う相手がいるだけで、ほっこりするもんだね。

今日は眠れるかなあ。