日記
12日
トモフのインストアライブへ行ってきました。
「幻想」聞いてなんだかんだ言っていたけど、ライブで聞くと
楽しくて、なんだかCDで聞いているよりも歌詞の本質が
見えるような感じがしたなあ…。
相変わらず元気そうなトモさんを見て、同行の久保さんと
「やっぱライブ行こうねえ!」と元気出す。

その後、居酒屋さんにておしゃべりは尽きず。
前回あった時は、ちょっと不調な時だったので、
調子が良くない時も元気な時も同じように話せる友達って貴重だなあ
と感謝、感謝。
いろんな事話して、お互い進んでるよねえ。と結局最後はいつも
感傷的にほっとします。ありがと。



13日
友人のすずゆうちゃんが参加しているゾンビロリータのライブへ。

本編の前にやっていた、ポペイロペロのパフォーマンスはかなりシュールな少女世界。このポペイロワールドはこれからどうなって広がるのかしら、とニヤニヤしてしまった。

「怖いもの嫌い」というのが口癖の自分なので、過激派ゾンロリを見に行くのは長年ためらわれていたのですが(申し訳ない!)面白かったなあ〜。
白塗りロリータファッションの女の子らが叫び、暴れ、アニメ声で、デス声で歌いまくる様子にポカーン!と圧倒されっぱなしの二時間半。
女の子それぞれの個性も面白くて、全然飽きないステージだったわ。
完成度がすごい〜。

終わってから、ネットで見て気になっていた女の子たち等とおしゃべりが出来て浮かれまくる!みんなやっぱり素敵!

すずゆう見てるとなんか元気が出てくる。嬉しいなあ。
お疲れ様。ありがとう。

エネルギーある人に出会うのはやっぱり面白いし、楽しい!
弱音を言ったりもするけれど、「♪見えるのは前方〜ただ一点のみ!」とトモフも言っていた!
前向いていこー。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村