二年ぶりに展示に参加するよ〜!


【リズム展】
2009年3月4日(水)〜 3月10日(火)
※日曜休み
11:30am〜6:15pm (最終日5:00まで)

オープニングパーティ
3月4日 17:30〜

出展
□いしばしゆきの □いとうゆりこ □NATSUKO
□はやしさき □RUU  □Tokin

会場
バートックギャラリー
http://www.bartok-eye.com/


会期近くなったら改めてお知らせします。
近しい人には送りますが、DM送付希望の方はご連絡くださいませ!
ご無沙汰な方も、
こっそり見て下さっていた方も、
まだお会いしたことのない方も、
ここぞとばかりにご連絡くださいませ!

在廊日はまだ未定ですが、なるべくがんばります。笑


いかんせん久しぶりの展示!
だけれど、いろいろな経験や感覚を積んだ二年だったから
そういったものが、きちんと出せるといいなと思っています。

新たなるスタートな気分だわ!わくわく!素敵な春だこと!

まだ何も出来てないけど!大丈夫でしょう!やっほ〜い。


ということで

19

がんばるぜ〜