いっぺんに色んな事をしたドタバタな日…。
予定つめこみすぎた!


午前午後の予定をアワアワとすませて、
夜はサトウコウタくんの個展の
OPパーティに原宿へ。
見るたびにものすごい速度で乙女度がアップしています。
惑うことなく、濃い世界へぶっちぎって走る感がある作品というのは
見ていて爽快です。
いいね、いいね…。


いろんな人と会えて、絵の話から趣味の話まで…、いろいろ。
みんな同じようなとこで、つっかえたり、出てきたり、
ふさぎこんだり、また、開放したりしてるんだなあ。
と思ったら、なんかちょっと笑ってしまった。

いいね。そういうの、とてもいいね。



午前と午後と夜とそれぞれバラバラな予定だったけれど、
全体を通して、障害とか、脳とか、無意識とか、内界とか…
そんな事考えて、むにゃむにゃ。
とてもいい「!」が出そうな感じ。



己の核心に至る道はすりばち状だと、こないだ友達が言っていた。
ピンチは相変わらずですが、ただの螺旋を回っていた頃よりは
すり鉢の真ん中が何なのか、段々と見えてきたのではないか?

色即是空。空即是色。
と思いたい。