たぬき15回

のんちゃんとたぬき」第15回が更新されました。


マンガの下部にある壁紙も更新されています。
今回の壁紙はヤバイよ。いや我ながら、これでもかという感じだよ。

(しかも今ラジオから小沢健二が流れて悶えている。ラブリー)

恋に落ちなくちゃ!

壁紙、マシュマロアパートからもダウンロードできます。



電話といえば、我が家の置き電話を先週買い換えました

ちっさーーーーー!!!!

前の電話の半分くらいだよ!すごすぎる!
履歴も見られるし、電話帳までついてんのね!
知り合いんトコの電話番号を暗記する、とかは、
もう昔懐かし状態なんだね!
技術の進歩すごー!!

電話機そのもののサイズがあまりに小さくなったので
家族で電話を囲んで
「なんか頼りない気がする」「早くかかってこないかな」
「ねえちょっとトキコ携帯からかけてみてよ」
と、一丸となってワクワクしてしまった。

小さい生活の小さい刺激…。


のんちゃん宅は懐かしのダイヤル電話です。私の趣味です。
ジーゴロ、回すのが、じれったく、ちょっと楽しい。
マイナビ読んでる年頃の子は、もう知らないのかもしれないね。


がんばりま〜す。
感想お待ちしておりま〜す。