ta
のんちゃんとたぬき」第12回が更新されました。

と、同時にこちらの壁紙も更新しました!


前回の壁紙がダウンロード出来なかったことに、
さっき気が付きました。ショック!
前回のも落とせるようにしてあります!(タイトル下の文章のところです)

まるで…
何事も…なかったかのように…。
インターネットって不思議だね…。



「のんちゃんとたぬき」は学園恋愛マンガ?ですが、
私自身は女子校だったので、学園ラブというのは実は皆無でした。
クラスでわいわいするグループ、でもあの子はあの子が好き?!
私のハニーは誰が好き?!
きゃあきゃあ!
…というのは小学校の遠い思い出…。


でも女子校には女子校なりに、なんというか、区分けみたいのがあって
おおざっぱに言うと

1・男子のような女子
2・女子であることをエンジョイしている女子
3・アナーキーちゃん(パンクちゃん?)
4・大勢で動けないという連帯感によって集まっている女子


など、に別れていた気がします。
私は言うまでもなく4番目の人で、
それぞれの人たちを
「スポーツ出来る人は楽しそうだなあ」
「スカートが本当に短いなあ」
「精神性は近そうだけど怖いなあ」
と思って、見ていた記憶があります。

でも一番興味を持っていたのは、マンガ研究部の人で、
あのテンションの高いオタクトークに混ざりたかったのですが
それはトークへの興味であって、マンガへの興味でなかったので
私はそこへ混ざることが出来ず、うーん、残念だったなあ。


そんな甘酸っぱさを思い返しつつ、次回を鋭意制作中です〜。
応援をよろしく〜