先日はたぬき企画の打ち合わせでした。

コンテ出来たよこの話が出た時からずっと、
「こどもinc.に行ったら記念写真撮るんだピース」
とずっと決めていたのに、なんかもうタイミングを逃した感があって未だ叶えられていません。そういうことを言い出せないタイプです。

写真は、動画コンテをチェックする先生。(隠し撮りしました!)



相変わらず日々勉強で、今はこんなん読んでいます。

ディズニーアニメーション 生命を吹き込む魔法 ― The Illusion of Life ―


分厚くてなかなか進みませんが、気楽に読んでいると「へえ!」という連続です。
かのウォルト・ディズニーさんも結構普通の人だったんだなー、と思うエピソードとかもあったりして、楽しい。

アニメって、横目で気になってはいたのですが、自分にいわゆるAKB的素養が多分にあることを10代から自認しているので、ハマりこんでしまうのが怖くて今まで近寄っていなかったのです。
今こうして堂々と(?!)勉強出来るのは、嬉しいなあ。
へへ、
へへへ。

制作とか自分について悶々と凹んでたので、いろいろ聞いてみたりする。

自分で決めたんだから「大丈夫なんだろか」と悩んでるだけ逃げだよな!
毎度毎度、こうしてウジウジ悶々とする、弱々しい自分が、嫌だな!
腹据えるぜ。弱虫毛虫は、挟んで捨てるのだ!

フワフワのかわいい海に、特攻服着てダイブだ!